人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

予定

4月15日金曜日くもり

寒の戻りで寒い!

パッチ脱いで半袖にしたのでかなり寒い!^_^

そして金曜日ディナーも寒い!^_^


予定_e0358418_21182444.jpg


そろそろランチはやめようと思う。

今すぐではないが、秋くらいには。

6月からは土日祝のみにして、だんだん止めて行く。

ランチ営業してると時間が長くなるので、時代遅れの就労時間になってさしまう。

そして、辻調理師専門学校の就活担当者から最低賃金行きませんが、とブラック扱い受けてしまう!^_^

まあ、それはさて置き、ゆっくり買い出ししてからじっくり仕込みしたいのもある。

畑も収穫してからディナーで使うなんて、思い描いていたことも出来る。


さて2テーブルでディナーだけ、それで果たして経営が成り立つのか?

それだけが問題だ。

ディナーの内容でよければ、勿論ランチ時間にも対応はするつもりだ。^_^


どうなるか?^_^





by koinyuasa | 2022-04-16 21:16 | Comments(0)
<< もう土曜日 入学式 >>