人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

記録は続く

10月30日土曜日くもり


朝起きたら右目が見えてないかな?

なんて考えるようになって早一週間。

今日も特に進展は無し。

しかし、右目と左目の差が激しいので遠近感やら感覚が多少ズレる。

そして何より両目疲れる。^_^

右目はそのままぶどう膜炎で疲れ、左目は多用で疲れ、両目で脳みそが疲れると言う、なんともめんどくさい状況だ。^_^


目は毎日気にしなくても見えてる場所なので、他の身体の部と違い忘れてしまう事がない。

その分治りが遅いと感じるのか?もう治らないんじゃ無いかと思ったりもするのだった。


記録は続く_e0358418_14052047.jpg



最悪治らなかったとしても、免許系は片目でもだいたい行けるみたいなので、とりあえず安心した。^_^


さてさて、どうなることやら。^_^







by koinyuasa | 2021-10-31 13:59 | Comments(0)
<< 相変わらず 特に変わらず >>