人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

どこまで無能なオリンピックもここまで来るとわざとじゃ無いのかと思ってしまう。

7月17日土曜日くもり

暑い。

暑い。

オリンピックの小山田圭吾はだめでしょ。


昔からかなりクソな奴で有名だった。

この話もかなり有名だと思うのだが、なぜオリパラに採用した?

無能通り越して馬鹿だな。



どこまで無能なオリンピックもここまで来るとわざとじゃ無いのかと思ってしまう。_e0358418_02035323.jpg



折角薄れてたクソインタビュー記事を迂闊にもまた読んでしまった。

見なければよかった。

正直税金使われないのならあんな奴どうでも良いし、音楽も聴いた事ねーしで全く存在忘れていたのに。

正直当時よりも小山田圭吾に殺意が湧いた。


当時と違い親になったのも大きいが奴はダメだ。ツライ。

こいつの名前を見るたび胸が締め付けられる。


やっぱり消えてくれ。


武藤事務総長も人の親なら、コイツを起用したらダメな事位わかるだろう。


音楽無しでも奴は出してはいけない。


イジメに昔もクソもねーよ。


あーコイツの顔を見るだけで吐き気がしてきた。


蒸し暑さに加えて最悪の気分だ。





by koinyuasa | 2021-07-19 02:00 | Comments(0)
<< 胸を撫で下ろす 世の中の流れ >>