人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

5月16日金曜日あめ


雨が降ってきた。


毎週金曜日の昔からのお客がいると過去に書いたと思うが、阪神ファンなのだ。


無音でスマホで観戦している。

今年は強いらしい。


高校球児だった自分はこの10年プロ野球は見なくなってしまったので話しに付いて行けない。


雨_e0358418_16011024.jpg





付いて行くべきか無いべきか?

と言ってもあまり魅力を感じないのでどうしようもない。

かろうじて10年以上前のプロ野球選手の話題で誤魔化すのだが、最近名前がなかなか出てこない。^_^


プロ野球とプロレスは昭和が一番面白かったような気がする。

一組しか来なかった雨の夜。

ふと、ブラウン管に映った槇原がバースと岡田と真弓に打たれたバックスクリーンホームラン3連発が脳裏によぎった。







by koinyuasa | 2021-04-17 15:56 | Comments(0)
<< もう 原価 >>