人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

何言ってるか分からない。

3月21日木曜日はれ


祝日だ。



たいして何もないが暇なディナーも粘り腰でなんとかましにはなった。^_^

何言ってるか分からない。_e0358418_09541671.jpg




テイクアウト!



やはり10月の増税に備えてテイクアウトは増えていくだろう。7割はテイクアウトになる予定だ。^_^

まあそれはおいといて、若いスタッフやら何やら見ていると色々昔を思い出してみることがあるのだが、かなり生意気で嫌われるような事連発していたような気がする。

昔を懐かしむ事が増えてきた。やばいとは思うが、かなりジジイ化して来ている。^_^

若い頃ってのはとりあえず一言多い。すんなりはいで終わっとけばよいのだが何かと付け足してしまうものだ。

本人はまったく何も考えずに言っているのだが自身はこれに気付くのに5年かかってしまった。

クソ軍隊みたいな野球部出身でもこれだから、まったく礼儀や序列、理不尽を経験してないなら尚更気付くのは困難だろうと思う。

アドバイスや指示して一言多く返事が来ると次回はやはり無い。^_^


でもやはり人それぞれだな、合う合わないも大事だし。







by koinyuasa | 2019-03-22 09:52 | Comments(0)
<< フライデーナイト あの頃の俺 >>