人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

なんだかんだで後2カ月で今年も終わる

10月21日日曜日はれ


今日もぼちぼちのようでドリンクが出ずに暇な気がする。(^^)


数ヶ月に一度あるかないかだがこんな日は諦めるに限る。(^^)


おまけにカードとは。とほほ



早いとこ政府の命令でカード手数料減らすとかでは無く無しにしてくれ!(^^)


なんだかんだで後2カ月で今年も終わる_e0358418_19583082.jpg



ピエドシェーブル


養殖茸はまあ美味いがまったく癖がない。

まったく癖が無い方が使いやすいのは人もそうだが面白みにかける。

癖があっても相性が合うか感覚が近いといたって問題なく進むが、それが無いと全てにおいて妨げとなる。

まあこれはどうする事も出来ないし誰が悪いわけでもなく地球の天候レベルで仕方ない事だと思う。






by koinyuasa | 2018-10-21 19:54 | Comments(1)
Commented by けいすけ at 2018-10-22 14:27 x
https://www.youtube.com/channel/UCeRYlwTRUJGXC25hFbw2SoA
お暇な時にどうぞ。
<< 定休日 他所の店は忙しそうだぞ!(^^) >>