人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

気がつけば休み

5月21日月曜日はれ


気がつけば定休日なのだが果たしてこんなんでよいのか?と言う自分がいるのだが反面これでいいんじゃないの、と言う自分もいる。

稼ぎが少ないのは問題だが金に変えられない事があるのも事実だ。

自分が思っている以上に徐々に身体のガタもきている。今フルパワーで仕事して何年後かに果てるか、あと何十年もゆっくり続けるか、今の段階だと何時迄も続けたいと思うのだが。

子供達とフルで遊びたいってのもある。

短時間でたらふく稼げれば一番よいのだが!


気がつけば休み_e0358418_11324759.jpg


ジープに乗りたいが思った以上に狭いな。

やっぱり余裕がある方のセカンドカーか。(^^)







by koinyuasa | 2018-05-23 11:24 | Comments(0)
<< 花粉がいる? あまりにも空が >>