人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

春風

3月30日金曜日はれ


本日は朝から畑に行ってきた。

ランチの予約がないのでランチはやめた。(^^)


ディナーも暇そうだ。


昨日入ったからまあ良し、とも明日、明後日の予約を見たら言えないのだが。


ほんと寒暖の差が激しいと疲れるわ!


忙しいと暇の差ね。


自分が当たり前と思っていても他人には当たり前では無いってこと。


感覚で伝えると大抵の結末は未知の世界へと行ってしまうが、これは未知数なのか、自分の頭が行き詰まっているのかもしれない。

古い感覚はもう通用しないのだ。と言っても新しい感覚など必要無い、必要なのは完璧な現実だけだ。





そんな感じで本日は訳がわからないようにストレスを発散した文を書いてみたのだが。



自己解釈、自己完結、自己満足、自己中心、自己崩壊。



(^^)



春風_e0358418_19324572.jpeg










by koinyuasa | 2018-03-30 19:14 | Comments(0)
<< 3月最終。 晴れの日 >>