人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

秋なのか

10月26日木曜日くもり晴れ


今週も平日の方が忙しく週末は暇そうだ。台風も来てるので油断出来ない。

今日も市場からスタートしてそのままランチに突入。ディナーもボチボチで無事終了。

明日が今週のピークかもしれないので頑張ろうと思います。と言うのもどうも休み明けの昨日と今日がスランプだ。少し風邪ひきそうなのもあるがどうも身体がだるい。なんとか料理は切り抜けるがやはりキレが無い。

長年やってると数週間か数ヶ月周期でたまにあるのだが、こんな時は何かにつけて失敗しそうか失敗するのだが、その度にイラつきさらに状況は悪くなるのだ。誰か代わりがいれば良いのだがそうもいかないので誤魔化すしか無い。ある程度の着地点はクリアーしてるのだがやはり申し訳なく思うのだ。

まだまだ修行が足りないとはこのことか。


秋なのか_e0358418_21560832.jpg



by koinyuasa | 2017-10-27 21:46 | Comments(0)
<< 暑い金曜日は久しぶり また台風発生 >>