人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

5月半ばの空は白かった。

5月14日日曜日はれ


今週で5月がひと段落ついた。
来週は土曜日が危険だが後はかなり余裕だろう。


もう1人アルバイトかフルスタッフが欲しいのはやまやまだが、安定しないとそうもいかない。


今のスタッフもよくやってくれている。荒削りだか器用にこなしていくことが出来る。


辻調に頼んでもなかなか来ないし、派手な店にしか集まらないみたいだ(^^)


今のままで行けてると、次増えたらどうするのが課題だ。手軽に閉めて帰ることも出来ないし、休む事も出来ない。
回転なんかも考えなければならない。


まあ、でもあと1人は欲しいな。



5月半ばの空は白かった。_e0358418_01573791.jpg




オマール海老のジュレ









by koinyuasa | 2017-05-15 01:46 | Comments(0)
<< 休日 しっとり上質な身は誰が焼いても... >>