人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

台風がやって来る

9月15日金曜日曇り


世間は3連休で台風が通過予定だそうで各地のイベントがキャンセルになっている。長居公園の肉なんとかてイベントしているがあれはどうなるのか?イベントに出たこと無いがどれだけ儲けたり損したりとギャンブル好きの自分は気になって仕方ない。(^^)

本日、初めて電子タバコは店内オッケーかと聞かれた。今はそんなものが流行ってるのか、水蒸気吸うくらいならタバコ吸ってたらいいじゃねーかと思うが何が良いのか?タバコ辞めたいのか?赤ちゃんのおしゃぶりみたいに口が寂しのか?全くもって理解不能だがとにかく店内ではタバコ系は全て禁止です。

そんな感じでせっかく復調してきたフライデーナイトも台風のせいでまた元の鞘に戻りましたが、明日は前日予約がポンポン入り一安心、まあ、土曜日だし子供台風キャンセル関係無さそうだしで安心して眠りにつくのさ。


画像があげれない






by koinyuasa | 2017-09-16 15:33 | Comments(0)
<< 台風が来る 今週のピーク終わり >>