怒調理師節急

今週のピーク終わり

9月14日木曜日曇り


三連休が台風だとは世間的にもウチの店的にも困るなあ、と予約帳見たら金曜日、土曜日、日曜日と暇ですやん。台風全く関係ないし(^^)

そんな感じで月曜日の祝日はもちろん普通に定休日なので台風よ早く通り過ぎておくれ。

そして今週はいつ畑に行くべきか?
金曜日のランチ後にでも畑に行っとかないと台風来てからは無理だし日曜日の朝はもろ台風きてるし、やっぱ金曜日かな。

苗も植えたいけどキャベツやブロッコリーは秋は虫が食い過ぎるし大変。とりあえずは来年収穫のニンニクリベンジと玉ねぎかな。


昨日に続き、本日の木曜日もなかなかにて終了、明日からがやばい。



e0358418_00551673.jpg



生地を使い切りたかったので枕型にて焼く。パテアンクルート。





[PR]

by koinyuasa | 2017-09-15 00:42 | Comments(0)
<< 台風がやって来る 急に台風が向きを変えた >>