人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

暑くない

9月1日金曜日はれ


毎年言っているがもう9月だ。3ヶ月後はクリスマスですぐに年末がくるではないか、予定を組まなければ。

朝の真っ青な空が目に入る、ロケット爆弾もゲス不倫もなにもかもがくだらなく感じる。久しぶりに当日予約でディナーが始まる。

日が暮れるのが早くなり蝉の鳴き声から鈴虫の音色に変わる頃、そろそろフランス料理が恋しくなって来る、さあ始めようか。


暑くない_e0358418_17373172.png


徳島のタイラギからオマールらしい稚魚が!




by koinyuasa | 2017-09-02 17:28 | Comments(2)
Commented by りん at 2017-09-04 16:34 x
なんか徳島におるみたいですね
これかなり重大な発見では?
生殖してる証明ですよね

Commented by koinyuasa at 2017-09-04 22:56
徳島産オマール海老を見つけるのが今の夢です!(^^)
<< そんなサンマほんま大漁 仕事 >>