人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒調理師節急

雨おわり?

6月22日木曜日曇り



雨が降るかと思いきや降らず、時折晴れ間も出まして梅雨としてはまだまだ物足りず。


朝の市場であまり欲しくなかったが亀の手を大量に買わされる。(^^)

困った。


困ったと言えば警報出た時のキャンセル。まあ、防ぎようがない。(^^)


いつも年に数回ワイン会で利用していただいておりますお客様が、今年も7月に開催して頂くのですが去年のメニュー画像を参考までとアップされているのですが、予算が違うので参考にして頂くとマズイです。(^^)よろしくお願いします!


なかなか言い難いので一様こちらでお知らせさせていただきます。(^^)





雨おわり?_e0358418_00062053.jpg




そこそこ美味いけどそこまで欲しくない、微妙な亀の手。すみません






by koinyuasa | 2017-06-22 23:54 | Comments(0)
<< 花金 警報 >>